【画像で解説】PS5 レストモード(スタンバイ)や電源を切る方法へのコメント

DISCUSSION

他の方を傷つけるコメントやスパム投稿防止のため、すべてのコメントは管理者が確認後に公開されます。
極端に短い文や英語のみのコメントは自動でブロックされる場合があります。

  • とてもわかりやすい説明で初心者ですのでよく分かりました。心から感謝したいのでコメントします。ありがとうございました。

  • レストモードが何のことかわからずここにたどり着きました。
    要はスタンバイモードってことで納得いきました。ありがとうございました。

  • 本体からでも電源切れるんだね.
    知らんかった

  • 電源ボタンの位置わかりづらっ

  • メニュー右端遠いし慣れないからやりにくい

    • 名無 さんへの以下のコメントへの返信
      メニュー右端遠いし慣れないからやりにくい

      PSボタン→左
      ですぐに行ける

  • 長押しは盲点だった

  • スタンバイでなく電源の切り方が分からなかったので検索して出てきたこちらのブログのおかげで電源を着ることが出来ました
    ありがとうございます!

  • 助かりました

記事に戻る